2011年07月08日

時間が欲しい!

こんにちは、事務局の昼休みです。

産まれてほやほやのこのブログ、いろいろ手を掛けて整えたい気持ちはあっても、その前にしなければならないことがいっぱいで、どうしても後回しになってしまいます。

午前中は7月10日が納入期限の源泉所得税の準備をしました。
知ってますか!7月10日は日曜日です。納入期限日が日曜祭日の場合は翌日が期限なんですね!
1日得した気分です。

さて、午後は受託先のHPのサイト更新です。メルマガの配信もあるので前書きも考えなくちゃあ・・・

ということで、ブログに投稿するので精一杯です。

午前中にブログ塾の受講生さんから問い合わせがありました。資料がないんです・・・IDとパスワードがはっきりしなくて・・・・明日までに投稿したいのに・・・・と困って電話をかけて来られました。

でも大丈夫、落ち着いてトライされたらIDとパスワードも思い出してバッチリだったようです。どんな記事になったか楽しみですね。他の受講生さんも時間のやりくりをしながら、今日あたり汗をかきかきブログの設定や投稿に励まれているのではないでしょうか!

明日お会いしましょうね!


  • 同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事画像
    熊本からの声
    若冲に会ってきました
    茶畑の扇風機
    まじめなおかし??
    平岡望見 木版画展
    ときめくか?ときめかないか?
    同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事
     熊本からの声 (2016-07-18 09:17)
     若冲に会ってきました (2013-08-22 12:20)
     茶畑の扇風機 (2013-04-19 18:59)
     まじめなおかし?? (2013-04-18 15:05)
     平岡望見 木版画展 (2013-03-22 21:16)
     パソコンの買い替え完了 (2012-05-18 22:26)

    この記事へのコメント
    御苦労様でした。
    Posted by アムソ at 2011年07月08日 15:27
    アムソさん

    その一言が、とっても嬉しいです。
    Posted by タマヤー at 2011年07月08日 20:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    時間が欲しい!
      コメント(2)