2011年11月19日

「放射能被害と子どもの健康」山田真さんと考える勉強会

子どもを持つ親御さんを中心に、放射能の影響について心配する声が広がっています。学習会の開催の情報が入りましたので、ご紹介します。

小児科医山田真さんと考える放射能被害と子どもの健康

日時:11月23日 13:30~16:30
会場:東大和市 南街公民館 和室1、2
資料代:500円
主催:東大和から放射能不安をなくす会

            blue_up
リンク先に問い合わせてからご参加ください!



  • 同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事画像
    熊本からの声
    若冲に会ってきました
    茶畑の扇風機
    まじめなおかし??
    平岡望見 木版画展
    ときめくか?ときめかないか?
    同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事
     熊本からの声 (2016-07-18 09:17)
     若冲に会ってきました (2013-08-22 12:20)
     茶畑の扇風機 (2013-04-19 18:59)
     まじめなおかし?? (2013-04-18 15:05)
     平岡望見 木版画展 (2013-03-22 21:16)
     パソコンの買い替え完了 (2012-05-18 22:26)

    この記事へのコメント
    山田真さんの本はうちにもあるので、行ってみたかったのですが、風邪をひいてしまいました。代わりにネットで検索して、以前の講演を視聴してみました。
    Posted by chiekochieko at 2011年11月23日 18:07
    実は私も行きたいと思っていながら、鷹の台のBossa&収穫祭の方へ行ってしまいました。講演会の視聴という方法がありましたね・・・チャンレンジしてみます。
    Posted by タマヤー at 2011年11月24日 20:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「放射能被害と子どもの健康」山田真さんと考える勉強会
      コメント(2)