2012年05月18日

パソコンの買い替え完了

ブログが停滞していました。
パソコンの動きが遅くて遅くて、ブログだけでなく
facebookも読めない状態になっていました。
いろいろと失礼を重ねて、申し訳ありません。

慣れ親しんだXPともお別れ・・・セブンに買い替えました。

昨日届いて、ぼつぼつ設定しているところです。
引っ越し中・・・・
画面の違いに手間取ることもありますが、とにかく動きが速いのが嬉しいですicon12

記事投稿を再開しますので、よろしくお願いします。



  • 同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事画像
    熊本からの声
    若冲に会ってきました
    茶畑の扇風機
    まじめなおかし??
    平岡望見 木版画展
    ときめくか?ときめかないか?
    同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事
     熊本からの声 (2016-07-18 09:17)
     若冲に会ってきました (2013-08-22 12:20)
     茶畑の扇風機 (2013-04-19 18:59)
     まじめなおかし?? (2013-04-18 15:05)
     平岡望見 木版画展 (2013-03-22 21:16)
     ときめくか?ときめかないか? (2012-03-08 22:17)

    この記事へのコメント
    復活おめでとうございます!再開楽しみにしています♪
    Posted by chieko at 2012年05月18日 23:28
    ついに買い替えられましたね(^_-)-☆
    パソコン、さくさくいくと本当にうれしいです。
    私は、最近、ノマドっぽいこともしているので、
    欲が出て、もっと小さいパソコンがほしくてたまりません~。

    たまやさんのブログ、楽しみにしています。
    Posted by としちゃん at 2012年05月18日 23:37
    chiekoさん、としちゃん

    励ましのメッセージをありがとうございます。またぼつぼつ頑張りますので、お読みいただけると嬉しいです。
    Posted by タマヤータマヤー at 2012年05月20日 22:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パソコンの買い替え完了
      コメント(3)