2012年10月26日

NPOフェスタ「元気村まつり」で動画上映会

今週末、10月28日(日)10:00~16:00に予定されている「NPOフェスタ」の準備を
マイスタイルの事務局のみんなと進めています。

NPOフェスタ 



マイスタイルは、昨年の事業(小平市いきいき協同事業)「こんなに大好きこだいら50選」の動画をDVDに準備して上映会をします。

「こんなに大好きこだいら50選」の動画はネットに公開しているので、いつでも誰でも自由にご覧いただけます。でも今回はスクリーンに大きくしてたくさんの方と一緒に見て楽しみたいと思っています。

小平のいろいろな行事、季節、表情をとらえた作品ばかりです。
ぜひ会場の「小川おがわ元気村東」にお越し下さい。

私たちの動画上映だけでなく、こだいらの市民活動展示、子どもから大人まで楽しめるワークショプ、豚汁・喫茶、
などなど・・・いろいろと、一日楽しめそうです。

・「こんなに大好きこだいら50選」動画DVDの上映時間:
              <11:00~11:30> と <14:30~15:00> の2回
・会場:小川おがわ元気村東「多目的ホール」
mapgenkimura1





  • 同じカテゴリー(CB支援 活動紹介)の記事画像
    里山資本主義
    働き方とことん会議
    多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016
    ビジネストで創業塾!
    東大和市で創業はいかが!
    市民アーカイブ多摩に行ってきました
    同じカテゴリー(CB支援 活動紹介)の記事
     里山資本主義 (2016-02-12 15:04)
     働き方とことん会議 (2016-02-07 21:28)
     多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016 (2016-02-06 20:57)
     資金調達ークラウドファンディング (2016-02-03 09:39)
     ビジネストで創業塾! (2015-08-05 16:43)
     東大和市で創業はいかが! (2015-06-23 18:47)

    Posted by タマヤー at 13:34│Comments(2)CB支援 活動紹介
    この記事へのコメント
    タマヤーさん、動画が素晴らしいです。話題豊富で、ちと興味をそそられるものもありました。うどんも良いですね。そばでもうどんでも手打ちで作るものは、一味も二味も違いますね。機会があればうどん教室に行って勉強がしたいです。また楽しい話題をアップしてくださいね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年10月29日 21:39
    そうしんさん、動画もご覧いただいて嬉しいです。市民のみなさんの力作です!
    写真や動画で今の姿を切り取っておくと、のちのち大切な記録になると思います。
    Posted by タマヤー at 2012年11月03日 08:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NPOフェスタ「元気村まつり」で動画上映会
      コメント(2)