2013年01月15日

小平ふるさと村でショートムービー ロケ体験

先日お知らせした「映像を活用した地域の魅力発見シンポジウム」の準備で、13日にショートムービのロケ体験をしました。
ロケの現場は「小平ふるさと村」

当日は天気に恵まれて、ロケ日和。小平ふるさと村の前を横切る「小平グリーンロード」は、ジョギングや散歩で行き交う方も多っかたのですが・・・そんな大勢の人が見守る中で、ロケは興味深く進行していきました。
「コダレンジャー」や「ぶるべー」が出演。マイスタイルからは主役も抜擢。それ以外に、通りがかりの人も、ちょと遠くから駆けつけた人も・・・とにかく、たくさんの人がスタッフやちょこっと出演を体験しました。

小平ふるさと村でショートムービー ロケ体験小平ふるさと村でショートムービー ロケ体験

どんな作品に仕上がるのか楽しみです(^∀^) そして、ぜひご覧いただきたいです!
「映像を活用した地域の発見シンポジウム」で公開されます。ぜひお越しください。

・日時:2013年2月23日(土) 13:00~16:30 
    ※終了後 元気村第一会議室で交流会(希望者)
・会場:小平元気村おがわ東 多目的ホール(東京都小平市小川東町4-2-1 )

・お申し込み:https:// pro.form-mailer.jp/fms/ e7914e0937212



  • 同じカテゴリー(CB支援 活動紹介)の記事画像
    里山資本主義
    働き方とことん会議
    多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016
    ビジネストで創業塾!
    東大和市で創業はいかが!
    市民アーカイブ多摩に行ってきました
    同じカテゴリー(CB支援 活動紹介)の記事
     里山資本主義 (2016-02-12 15:04)
     働き方とことん会議 (2016-02-07 21:28)
     多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016 (2016-02-06 20:57)
     資金調達ークラウドファンディング (2016-02-03 09:39)
     ビジネストで創業塾! (2015-08-05 16:43)
     東大和市で創業はいかが! (2015-06-23 18:47)

    Posted by タマヤー at 18:39│Comments(4)CB支援 活動紹介
    この記事へのコメント
    タマヤーさん、楽しそうですね。こちらも映画作りには・・・・というよりも 
    何にでも好奇心が旺盛ですが。こういう楽しそうな取り組みが良い作品になると嬉しいですね。完成したら見に行きたいものです。(時間の都合がつけば・・・・。)
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年01月16日 23:23
    どんなショートムービーが出来上がるか楽しみです。ご都合あいましたら、ぜひお越しください。
    Posted by タマヤー at 2013年01月17日 22:19
    ロケ、お疲れさまでした。お天気にも恵まれてなにより。シンポジウムが楽しみです♪
    Posted by エルダベリイ at 2013年01月18日 14:27
    舞台裏を体験して、出来上がった映像を観て、何倍にも楽しめますね!エルダベリイさんは衣装や小道具も準備されて、さすがです♪
    Posted by タマヤー at 2013年01月18日 14:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小平ふるさと村でショートムービー ロケ体験
      コメント(4)