2013年02月07日

春を感じる陽射し

今回の雪は積もらなかったので、ほっとしました。
「多摩ら・び 小平号」に協力して、小平市内をうろうろしている最中。雪が積もってしまうと動きがとれなくなってしまう~と、心配していました。

取材の中でのこぼれ話を、そのうち紹介できたらと思っています・・・

陽射しから、春が近いことを感じますね。

春を感じる陽射し


タグ :多摩ら・び

  • 同じカテゴリー(まち歩き・散策)の記事画像
    街路樹について考える
    初歩き
    秋の実
    夜間特別開園~江戸東京たてもの園
    長瀞かき氷~阿左美冷蔵 金崎本店
    コリンキー
    同じカテゴリー(まち歩き・散策)の記事
     街路樹について考える (2016-01-11 17:54)
     初歩き (2016-01-02 16:10)
     秋の実 (2015-11-06 11:50)
     夜間特別開園~江戸東京たてもの園 (2015-10-27 20:34)
     長瀞かき氷~阿左美冷蔵 金崎本店 (2015-07-01 14:25)
     コリンキー (2015-06-26 20:58)

    Posted by タマヤー at 22:28│Comments(2)まち歩き・散策
    この記事へのコメント
    タマヤーさん、そうですね。この前は大雪で混乱しましたが、今回は予想ハズレで喜んだ人が多かったようですね。わが母校もあの日は入試でした。毎年、入試というと必ず一回は雪に見舞われるのが恒例でした。勤務していた頃は早朝出勤したり宿泊したりで雪対策には苦労しました。いくら苦労しても受験生には「滑るから気を付けて!」とは言えないし・・・・、これは禁句ですから・・・(笑)
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年02月08日 23:36
    ちょうど受験シーズンですね。今週も予報では雪マークが出ていまいた。積もらなければいいでね・・・
    Posted by タマヤータマヤー at 2013年02月12日 10:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春を感じる陽射し
      コメント(2)