2013年06月30日

木を植えるレストラン オーロラ

先日、ママ友と久しぶりのランチをしました。
それぞれに・・・仕事に忙しかったり、夢に向かって準備を進めていたり・・・
一年以上会わないでいるうちに、家族の状況も変わり、近況を共有するだけでも
時間が足らない・・・次は、泊りがけでなくては!

今回の会場は、ちょっと足を延ばして牛浜。
木を植えるレストラン オーロラ」に出掛けました。

木を植えるレストラン オーロラ

サイトで見た以上に、外装も内装も凝っていました。
まるで・・・大木の中をくりぬいて作ったお店みたいicon12

木を植えるレストラン オーロラ木を植えるレストラン オーロラ

木をくりぬいて住んだり、お店があったりするような絵本がありますね。
まさに、それです!
たいてい絵本には断面図が出ていて、それを見ながら木の中に包まれて暮らす居心地良さを想像したものです。

穴倉のような、暖かく包まれるような、不思議な空間でした。

おしゃっべりに夢中になっていて、写真があまり撮れませんでしたicon11素敵なディテールがもっといっぱいありましたface02

木を植えるレストラン オーロラ



  • 同じカテゴリー(お気に入りの店)の記事画像
    長瀞かき氷~阿左美冷蔵 金崎本店
    ガーデン&クラフツ カフェ
    夢空間~はしまや~倉敷
    old cafe ときの木
    水辺のカフェ@倉敷 酒津
    くころカフェのランチ食べ納め
    同じカテゴリー(お気に入りの店)の記事
     長瀞かき氷~阿左美冷蔵 金崎本店 (2015-07-01 14:25)
     ガーデン&クラフツ カフェ (2015-04-27 14:17)
     夢空間~はしまや~倉敷 (2014-12-25 08:54)
     old cafe ときの木 (2014-11-29 07:00)
     水辺のカフェ@倉敷 酒津 (2014-10-15 12:49)
     くころカフェのランチ食べ納め (2014-07-24 21:26)

    Posted by タマヤー at 12:06│Comments(0)お気に入りの店
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    木を植えるレストラン オーロラ
      コメント(0)