2013年09月05日

ムットーニ からくりシアターⅢ 開催

ムットーニ からくり(自動人形)のことを、ご紹介しました。
こちらです。

世田谷文学館で、もう一度見たいと思いつつ・・・夏休みの間には行けませんでした。

そうしたら、もっと近く多摩地域でも開催される情報が入ってきまっした。
情報を見つけてくれた友人に感謝です。

ムットーニ からくりシアターⅢ 開催

ムットーニ からくりシアターⅢ 

★会期:2013.09.13(金)- 2013.11.24(日)
★開館時間:10:00-19:00 入館は18:30まで
★休館日:月曜日(祝日の場合、翌日火曜日が休館)
★会場:八王子市夢美術館

「2009年、2011年に当館で好評を博した特別展・・・」ということです。今まで知らないでいました。残念!
詳しくは、八王子市夢美術館のHPでご覧ください。

ムットーニこと、武藤政彦さんの不思議な夢のような世界を、一度体験してみてください。



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    東大和の文化財ボランティアHP
    映画「ふるさとがえり」上映会
    多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016
    群馬直美展「街路樹 葉っぱの詩」
    2015 石田倉庫のアートな2日間
    映画「縄文号とパクール号の航海 」
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     東大和の文化財ボランティアHP (2016-07-17 08:55)
     映画「ふるさとがえり」上映会 (2016-03-10 15:40)
     多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016 (2016-02-06 20:57)
     群馬直美展「街路樹 葉っぱの詩」 (2015-11-10 11:59)
     2015 石田倉庫のアートな2日間 (2015-10-01 14:13)
     映画「縄文号とパクール号の航海 」 (2015-09-18 19:59)

    この記事へのコメント
    その頃になると、猛暑も過ぎているでしょうかね。
    孫を連れて出かけてみようかな?と思ったりしてます。
    なんだか、おとぎ話の世界のようで楽しめそうですね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年09月05日 23:08
    そうしんさん、おすすめです!
    大人も楽しめるからくりです。今日は気温が下がり楽になりました。このまま涼しくなってもらいたいですね。
    Posted by タマヤータマヤー at 2013年09月06日 15:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ムットーニ からくりシアターⅢ 開催
      コメント(2)