2014年02月04日

雪の立春になりました

雪の立春になりました

予報通りの雪になりました

午後のピーク時には、傘の上にも積もるほど

大粒の雪が降りしきりました

雪の立春になりました

木立の雪化粧・・・icon12

雪の立春になりました




タグ :立春雪化粧

  • 同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事画像
    暑中お見舞い申しあげます
    小満  麦秋至る
    満開
    ふくら雀
    季節の境目
    暖かさがちょっと戻りました
    同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事
     暑中お見舞い申しあげます (2016-07-31 19:08)
     小満  麦秋至る (2016-05-31 17:54)
     満開 (2016-04-08 20:26)
     ふくら雀 (2016-02-10 20:48)
     季節の境目 (2016-02-03 09:21)
     暖かさがちょっと戻りました (2016-01-27 18:36)

    Posted by タマヤー at 20:19│Comments(2)四季を楽しむ
    この記事へのコメント
    タマヤーさん、今日は一時すごい降りでしたね。でも、東京の雪はすぐに消えてなくなってしまいますね。せっかく降るなら、少し余韻を楽しみたいのですが・・・。でも、いつまでも残っているようだと寒さが頑張ってると言うことだから、早く消えてもらって正解ですかね。
    タマヤーさんの発信される情報はしっかり拝見してます。いつか参加させて頂きたいと思いつつも、なかなか都合が一致せずに残念なことがたくさんあります。いつか、きっと・・・。
    Posted by soushin2soushin2 at 2014年02月04日 21:21
    そうしんさん、大雪にならなくて良かったです。でも、風は冷たいですね!

    情報をお読みいただいて、嬉しいです。また少し暖かくなって、ご都合ついたらご参加ください。「創業支援センターTAMA」の企画は多摩地域の広範囲ですから、きっとお近くでも開催されるはず、またお知らせします。
    Posted by タマヤータマヤー at 2014年02月05日 09:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪の立春になりました
      コメント(2)