2015年04月26日

根川緑道散歩~新緑&翡翠

初夏を思わせるような陽気

桜は散った後の

新緑の根川緑道を歩いてきました。

カワセミの撮影できるポイントがいくつかあるようで、
今日は私のデジカメでも何とか写すことができました♪

根川緑道散歩~新緑&翡翠

本当は、もっと鮮やかな翠に輝いていましたよ・・・

周りには、長い望遠レンズで構えるマチュアカメラマンさんが5、6人
きっと、今日は納得の一枚が撮れたことでしょう。

噴水のコーナーでは水浴びの親子連れの姿も!



水に映る若葉まで瑞々しく

山吹の黄色がアクセントになって

桜の花見が終わった静かな散歩も良かったですface02


根川緑道散歩~新緑&翡翠

根川緑道散歩~新緑&翡翠




  • 同じカテゴリー(川に沿って歩く)の記事画像
    玉川上水散歩~たまゆら
    玉川上水の金毘羅様
    奥多摩渓谷の秋
    秋の野川さんぽ
    東久留米 湧水散歩
    黒目川散策
    同じカテゴリー(川に沿って歩く)の記事
     玉川上水散歩~たまゆら (2015-06-28 22:22)
     玉川上水の金毘羅様 (2015-06-24 19:19)
     奥多摩渓谷の秋 (2014-11-17 17:16)
     秋の野川さんぽ (2014-11-13 17:23)
     東久留米 湧水散歩 (2014-10-24 21:05)
     黒目川散策 (2014-09-14 20:39)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    根川緑道散歩~新緑&翡翠
      コメント(0)