2016年07月31日

暑中お見舞い申しあげます

暑中お見舞い申しあげます

梅雨が明けて、夏の日差しが戻ってきましたface02

気温が上がってきて、体調が気になるところですが・・・
入道雲がもくもくと広がる空を見上げると
夏はこうでなくちゃ!という気持ちになりました。

友人から涼しげなお菓子が届いたので
記念にパチリ

暑中お見舞い申しあげます

暑中お見舞い申しあげます

和菓子には季節感が込められてますねicon12





  • 同じカテゴリー(雲のコレクション)の記事画像
    夏の名残りの夕方
    梅雨の晴れ間の飛行機雲 
    縦に雲が走る朝
    季節の境目
    暖かさがちょっと戻りました
    夕映えのなかの彩雲
    同じカテゴリー(雲のコレクション)の記事
     夏の名残りの夕方 (2016-08-22 14:12)
     梅雨の晴れ間の飛行機雲  (2016-06-11 18:59)
     縦に雲が走る朝 (2016-06-01 13:03)
     季節の境目 (2016-02-03 09:21)
     暖かさがちょっと戻りました (2016-01-27 18:36)
     夕映えのなかの彩雲 (2016-01-10 15:49)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暑中お見舞い申しあげます
      コメント(0)