2011年07月07日

はじめまして!

Mystyle@こだいらの事務局 タマヤーこと、多田です。

仕事や地域活動のブログは経験済みですが、自分のブログを開設するのは始めてなので、ちょっとトキメイテいますicon06

まだ、どんなカテゴリーを準備しようか・・・頭の中が構想だらけでまとまりません。小平ブログ塾に参加の皆さまも同じような心境でしょうか?産声をあげたばかりのマイブログを一緒に育てていきましょう!

ブログ塾には2回目の7月9日より合流します。どんな方々が参加されているのか、楽しみにしています。では土曜日にお会いしましょうface01


  • 同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事画像
    熊本からの声
    若冲に会ってきました
    茶畑の扇風機
    まじめなおかし??
    平岡望見 木版画展
    ときめくか?ときめかないか?
    同じカテゴリー(マイーページ・雑感)の記事
     熊本からの声 (2016-07-18 09:17)
     若冲に会ってきました (2013-08-22 12:20)
     茶畑の扇風機 (2013-04-19 18:59)
     まじめなおかし?? (2013-04-18 15:05)
     平岡望見 木版画展 (2013-03-22 21:16)
     パソコンの買い替え完了 (2012-05-18 22:26)

    この記事へのコメント
    たまりば。はじめの一歩塾の受講でブログ講座を1か月前に始めたばかりの府中人です。今日は2回目の受講となりましたが、講義中にたまや~さんのブログに飛んで行ってしまいました。これからどうぞ頑張ってください。小生も府中でシニア世代の能力を再活用して地域の活性化を図ろうと思っております。何かありましたら、どうぞよろしくご協力のほどを。
    Posted by ふちゅうじん63ふちゅうじん63 at 2011年07月07日 15:39
    ふちゅうじん63さんへ
    さっそくのコメントにビックリ!
    それも一歩塾の講義中ですか?余裕ですね~
    多摩をウロウロしていますのでどこかでお会いできるかも!
    ふちゅうじんさんのブログもぜひ拝見したいです。では、講座を頑張ってください。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年07月07日 15:49
    こちらも早速の反応うれしく思います。今日は2つ目のブログなので長い文章は書いておりませんが、最初のブログは「たまりば」の中で「府中そうしん」というニックネームで書いております。もっともまだ5~6回ですが。たまや~さんはNPO関係ですか?あまり深くは問い詰めませんが。(笑)小生も近い将来にNPOを立ち上げたいと思ってますので、そういう関係の方でしたら、何かとご指導頂きお世話になることと思いますのでどうかどうかよろしくお願いします。
    Posted by ふちゅうじん63ふちゅうじん63 at 2011年07月07日 16:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして!
      コメント(3)