2011年08月07日

写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)

夏の日差しが戻ってきました。昨夜は小平灯りまつりを散歩しました。主催関係者の皆さんは天気を気にされていましたが、無事に開催できて良かったですね。私は友だちとたっぷり楽しんで帰りました。

灯りまつりの写真をサイズを変えてアップしてみたいと思います。
1. オリジナルサイズ ー サムネイル
写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)

2. オリジナルサイズ ー 100PX
写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)

3. オリジナルサイズ - 200PX
写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)

4. オリジナルサイズ - 300PX
写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)

5. オリジナルサイズ - 400PX
写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)

ブルベー  蒸し暑い中、お疲れさま!

★おまけで「灯りまつり」の動画を投稿しています。続きをご覧ください!






  • 吉岡堅二新収蔵品展~東大和市立郷土博物館
    「小平ブログ・動画村」報告~プロフィールの編集の裏技発見!
     吉岡堅二新収蔵品展~東大和市立郷土博物館 (2015-03-06 21:07)
     パソコンの引っ越しあれこれ (2012-05-30 22:52)
     「小平ブログ・動画村」報告~プロフィールの編集の裏技発見! (2011-12-04 15:55)
     テンプレートをHP風に戻します (2011-10-24 09:23)
     トラックバックの実験成功 (2011-10-05 20:32)

    この記事へのコメント
    タマヤーさん。写真サイズをしっかり拝見しました。きっと小生の巨大な写真貼り付けを心配してくれて、こちらでも教えてくれるために、こうしてくれたのではないかと思ってます。感謝です。有難うございます。これからは事業のことなどについても情報交換させて頂ければ幸いです。(初心者なので・・・、手がかかると思いますが。)よろしくお願いします。
    Posted by soushin2 at 2011年08月07日 23:35
    灯りまつりの様子と写真サイズ参照ができる1粒で2度美味しいナイスな内容!静止画の写真サイズわたくしも参考にさせていただきます。
    しっとりとした風情の動画ではグリーンロード方面の灯りまつりを堪能させていただきます。ムービー部のシャカシャカ回っているのはカキ氷ですか?
    Posted by エルダベリイ at 2011年08月09日 14:49
    そうしんさん、エルダベリイさん
    参考にしていただいて、嬉しいです。手軽にブログや動画を楽しむことができるようにお互いに情報を交換しましょうね!
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年08月09日 20:18
    タマヤーさん
    灯りまつりの動画風情があってすてきでした。映画のシーンを観てるような…CMを見ているような。
    思わず何度も見返してしまいました!動画の魅力発揮ですね。
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2011年08月10日 00:21
    タマヤーさま
    回っているのは灯篭とのこと、当方のコメントでお知らせいただきありがとうございました。色は理髪店色だなぁ、と思ってはいたのですが。暑さに比例してカキ氷を食べたかった己の欲望が丸出しでした(汗)
    Posted by エルダベリイエルダベリイ at 2011年08月10日 06:45
    ゆったりコーギーさん、見ていただけて嬉しいです。ぜひ動画にもチャレンジしてください!
    お片づけムービー・・・いかがですか?

    エルダベリーさん、ムービーの部分に注目していただいただけで、苦労が報われます!
    Posted by タマヤー at 2011年08月10日 09:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)
      コメント(6)