2011年10月24日

テンプレートをHP風に戻します

小平ブログ塾「地域と私・始めの一歩」が無事終了しました。

3日目の終了後は、近くのイタリアンレストランで楽しい交流会!講座の中では聞けなかった、仕事での体験談、地域活動の試行錯誤、NPO活動の悩み・・・みなさん話題も豊富で、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

受講中で出た質問事項は、このブログでも共有できたらと思っています。
とりあえず、私のブログのテンプレートをHP風に戻します。

また、前回の記事「気軽に動画作成!活動紹介やPRに~活動記録に~旅行の記念に」の紹介動画を増やしましたので、ぜひご覧ください。

★ブログの次は、動画です!!




  • 吉岡堅二新収蔵品展~東大和市立郷土博物館
    「小平ブログ・動画村」報告~プロフィールの編集の裏技発見!
    写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり)
     吉岡堅二新収蔵品展~東大和市立郷土博物館 (2015-03-06 21:07)
     パソコンの引っ越しあれこれ (2012-05-30 22:52)
     「小平ブログ・動画村」報告~プロフィールの編集の裏技発見! (2011-12-04 15:55)
     トラックバックの実験成功 (2011-10-05 20:32)
     写真の大きさ実験(動画:小平灯りまつり) (2011-08-07 13:47)

    この記事へのコメント
    すみません、上記のリンク見つからないみたいなんですが・・。
    Posted by skyfield2011 at 2011年10月24日 22:25
    skyfield2011さま
    コメントありがとうございます。さっそく修正しました。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年10月25日 12:05
    タマヤーさん。久しぶりです。ブログも見て頂いているんですね。有難うございます。そうですね、おっしゃる通りですね。更新をしていれば見てくれる人がいて、何かが伝わり、それに反応してくれる人がいるんですね。これからも出来るだけ更新に努めます。いろいろな方との交流が発展するように。今後ともどうぞよろしくお願いします。
    Posted by soushin2 at 2011年10月26日 09:56
    そうしんさん
    こちらこそ、ご訪問ありがとうございまず。今後の展開を楽しみにしています。
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年10月27日 20:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テンプレートをHP風に戻します
      コメント(4)