2012年02月16日

ちょっと雪遊び

ちょっと雪遊び

今日は一日仕事だったので、帰ってから夕食後に雪かきをしました。
ついでに、ちょっと雪遊びicon04

プロフィール写真用に、雪うさぎを作ってもらいました。(またまた娘の出番です)

明日の朝は凍結の心配が残っていますが、久しぶりなので少しは楽しみたいです。
昨夜もベランダから写真を何枚か撮りました。幻想的ですicon_kirakira_r


ちょっと雪遊び
ちょっと雪遊び
ちょっと雪遊び



  • 同じカテゴリー(手作り・ナチュラルクラフト)の記事画像
    手作りペットボトルホルダー(ハンカチで簡単!)
    簡単ココアクッキー
    手ぬぐいの利用(ティッシュボックスカバー)
    貝から取れる紫の染料
    簡単!手作り巾着(ハンカチ・手ぬぐい)
    森人展 キャンドルワークショップ
    同じカテゴリー(手作り・ナチュラルクラフト)の記事
     グレートジャーニー ~この星に、生き残るための物語~ (2013-10-18 19:57)
     手作りペットボトルホルダー(ハンカチで簡単!) (2013-08-12 20:44)
     簡単ココアクッキー (2013-03-14 20:34)
     手ぬぐいの利用(ティッシュボックスカバー) (2013-01-09 19:05)
     貝から取れる紫の染料 (2012-10-05 21:33)
     プロフィール写真 (2012-09-15 20:57)

    この記事へのコメント
    タマヤーさん。ベランダからの写真は素晴らしいですね。ほんとうに幻想的で、こういう景色を見られるなんて羨ましいですね。寒くなければ、ベランダで雪見酒が出来そうですね。うちの付近も結構降りましたが、高い建物はなく、上から眺めることが出来ないのが残念です。でも、庭の草花には綺麗な雪が降って、氷の花が楽しめましたよ。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年01月25日 13:55
    そうしんさん、コメントありがとうございます。雪見酒は素敵ですよね・・・でも、私は思いつきませんでした。残念!
    降ったときはきれいだから嬉しいですが、日陰がアイスバンで残っているのでこまります。 勝手ですね!
    Posted by タマヤー at 2012年01月25日 18:55

    削除
    ちょっと雪遊び