2013年01月06日

霜の朝スケッチ

霜の朝スケッチ

霜柱が気になって、今朝は昨日ほどの冷え込みはなかったけれど朝ごはんを済ませて公園へ行ってみました。

霜柱は昨日の踏まれた姿のままでしたが・・・

その代わりに、朝日にキラキラと輝く霜の景色が待っていてくれました。
薄いベールをまとったような変化なので、見過ごしてしまいそう
「霜柱!」を求めて、地面に気を向けていたから見つけることができました。

霜の朝スケッチ霜の朝スケッチ

私のカメラと、私の腕では、朝日を浴びて輝く霜の風景はこの程度にしか撮れませんでした。残念!

霜の朝スケッチ霜の朝スケッチ

見上げると、大きく空が広がっていました。

霜の朝スケッチ


タグ :霜の朝霜柱

  • 同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事画像
    暑中お見舞い申しあげます
    小満  麦秋至る
    満開
    ふくら雀
    季節の境目
    暖かさがちょっと戻りました
    同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事
     暑中お見舞い申しあげます (2016-07-31 19:08)
     小満  麦秋至る (2016-05-31 17:54)
     満開 (2016-04-08 20:26)
     ふくら雀 (2016-02-10 20:48)
     季節の境目 (2016-02-03 09:21)
     暖かさがちょっと戻りました (2016-01-27 18:36)

    Posted by タマヤー at 09:02│Comments(0)四季を楽しむ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    霜の朝スケッチ
      コメント(0)