2013年04月26日

GWの情報を交換しましょう♪後半編

GWの後半は、ちょっと天気が気になりますが・・・イベントはこちらも盛だくさん♪
戸外のマルシェが盛り上がるように、てるてる坊主でも作って晴天をお願いしたいくらいです。

森の手しごと展
・日時:5月3日(金)~5日(日)
・会場:あきゅらいず美養品 森の学校

GWの情報を交換しましょう♪後半編
手しごとクラフト・フェア。
【出展者】
・工房 楔・・・木の魅力と温もりを感じられる家具や小物など
・Arte de Feltro (アルテ・デ・フェルトロ)・・・フェルトから生まれるアート
・tomocoubou・・・三鷹の牟礼の小さな工房。陶器の器や雑貨、布小物
・Tao・・・草木染の布製品と木のアクセサリーなど

さかいマルシェ(朝市)
日時:平成25年5月5日(日) 8:00~10:00 ※小雨決行
会場:武蔵野プレイス前 境南ふれあい広場公園

【出店予定】
パサージュ・ア・ニヴォ、ベーカリーカフェクラウン、ママの休日、天然酵母パンさくらFactory Tokyo 、カフェフェルマータ、ハイナン焼きショウロンポー 他

GWの情報を交換しましょう♪後半編

青空ガーデン
・日時:5月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
・会場:ルミネ立川屋上庭園コトリエ

GWの情報を交換しましょう♪後半編









  • 同じカテゴリー(多摩地域周辺情報(小平・東大和を中心に))の記事画像
    熊本からの声
    東大和の文化財ボランティアHP
    映画「ふるさとがえり」上映会
    働き方とことん会議
    多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016
    街路樹について考える
     熊本からの声 (2016-07-18 09:17)
     東大和の文化財ボランティアHP (2016-07-17 08:55)
     映画「ふるさとがえり」上映会 (2016-03-10 15:40)
     働き方とことん会議 (2016-02-07 21:28)
     多摩コミュニティビジネス シンポジウム2016 (2016-02-06 20:57)
     街路樹について考える (2016-01-11 17:54)

    この記事へのコメント
    タマヤーさん、連休はいろいろな催しがありますね。でも、どこに行っても混雑し、渋滞の連続ですかね。毎年のことながら、この時期は安近短で、近場に孫を連れて行って日向ぼっこになりそうです。

    でも、調べてみると、近所にもいろいろな催しがあるものですね。
    府中では大国魂神社の「くらやみ祭り」がありますよ。

    こちらは連休が終ってから、静かになる頃の日程で、家族旅行を予定しています。
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年04月27日 11:38
    まだ「くらやみ祭り」は行ってないです。歴史のあるおまつりだと聞きました。ぜひ一度体験してみたいです。

    家族のご旅行楽しみですね!回復が順調でなによりです。
    Posted by タマヤー at 2013年04月27日 13:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GWの情報を交換しましょう♪後半編
      コメント(2)