2014年02月08日

13年振りの大雪~ベランダかまくら

13年振りの大雪~ベランダかまくら

予報通りの大雪になりました

週末の予定は全てキャンセルの連絡が入り・・・冬眠ですicon04

南側のベランダも5センチ以上積もり

何を作ろうか・・・

ミニかまくらにしてみました

北側に出てみたら・・・駐車場の車は雪にすっぽりと埋もれていましたface08

13年振りの大雪~ベランダかまくら




  • 同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事画像
    暑中お見舞い申しあげます
    小満  麦秋至る
    満開
    ふくら雀
    季節の境目
    暖かさがちょっと戻りました
    同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事
     暑中お見舞い申しあげます (2016-07-31 19:08)
     小満  麦秋至る (2016-05-31 17:54)
     満開 (2016-04-08 20:26)
     ふくら雀 (2016-02-10 20:48)
     季節の境目 (2016-02-03 09:21)
     暖かさがちょっと戻りました (2016-01-27 18:36)

    Posted by タマヤー at 16:40│Comments(2)四季を楽しむ
    この記事へのコメント
    すごい雪でしたね。でも今日は良い天気になったので、かなり溶けてしまいました。

    朝方腰が痛くなるほど、勇んで雪かきをしたのですが、しばらくするとどんどん溶け出して流れて行くので・・・・。

    「なぁ~~んだ」、もっと遅い時間に行動を開始すれば、えらい楽な仕事で済んだのに~~~」と、後悔しきりでした。 ま、そのままにしておいて家の前が凍結して通行する人が転んだなんてことになるよりはましかと、自分をなぐさめました。
    明日の朝は、あちこちで凍結の事故が多発ですかね?
    Posted by soushin2soushin2 at 2014年02月09日 23:25
    やはり今朝はコチコチに凍っていますね。気をつけて過ごしましょう!

    そうしんさん、雪かきお疲れさまでした。私もちょっとだけしましたが、量に圧倒されました。ちゃんと雪かきされた道を歩くとき、その気遣いに感謝ですね♪
    Posted by タマヤータマヤー at 2014年02月10日 09:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    13年振りの大雪~ベランダかまくら
      コメント(2)