2012年12月06日

晩秋の動画を作ってみました

久しぶりに動画を作ってみました。
PCを買い替えて以来です。

デジカメで撮影した写真を組み合わせて、ちょっとだけムービーを加えて
後は「Windows Live ムービー メーカー」にお任せ。
いろいろと技巧を凝らそうとしなければ簡単にできます。

マイスタイルの事業で「動画塾」を行った際、私も一緒に体験して三日で簡単な動画を作成できるようになりました。
「動画塾」で学んだことを思い出しながら、ぼつぼつチャレンジしてみようと思います。

取りあえずは「晩秋の景色」です。
夏が暑く、急に冷え込んで・・・今年は見事な紅葉でしたから、記念にと思って!
多摩地域の手近な場所で、たっぷり紅葉狩りを楽しむことができました♪
奥多摩は、青梅線沢井駅付近でした・・・




  • 同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事画像
    暑中お見舞い申しあげます
    小満  麦秋至る
    満開
    ふくら雀
    季節の境目
    暖かさがちょっと戻りました
    同じカテゴリー(四季を楽しむ)の記事
     暑中お見舞い申しあげます (2016-07-31 19:08)
     小満  麦秋至る (2016-05-31 17:54)
     満開 (2016-04-08 20:26)
     ふくら雀 (2016-02-10 20:48)
     季節の境目 (2016-02-03 09:21)
     暖かさがちょっと戻りました (2016-01-27 18:36)

    Posted by タマヤー at 14:09│Comments(0)四季を楽しむ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晩秋の動画を作ってみました
      コメント(0)