2013年06月12日

白髭のシュークリーム工房

サイトで「トトロシュークリーム」を見たときから、いつかはきっと・・・と、思っていました。
今日は井の頭線に乗る用事ができたので、思い切って高井戸駅に下車。
地図を片手に、念願の「白髭のシュークリーム工房」行ってきました。

白髭のシュークリーム工房

食べてしまうのがもったいない・・・でも、食べずにはいられない
face16

シューは、しっかりした生地。1個ずつ手作りで成形されていて、顔も少しずつ違っています。
サクサクしたシューと、滑らかなクリームのバランスがとてもよくて、ペロリと食べてしまいましたicon12

白髭のシュークリーム工房





  • 同じカテゴリー(お気に入りの店)の記事画像
    長瀞かき氷~阿左美冷蔵 金崎本店
    ガーデン&クラフツ カフェ
    夢空間~はしまや~倉敷
    old cafe ときの木
    水辺のカフェ@倉敷 酒津
    くころカフェのランチ食べ納め
    同じカテゴリー(お気に入りの店)の記事
     長瀞かき氷~阿左美冷蔵 金崎本店 (2015-07-01 14:25)
     ガーデン&クラフツ カフェ (2015-04-27 14:17)
     夢空間~はしまや~倉敷 (2014-12-25 08:54)
     old cafe ときの木 (2014-11-29 07:00)
     水辺のカフェ@倉敷 酒津 (2014-10-15 12:49)
     くころカフェのランチ食べ納め (2014-07-24 21:26)

    Posted by タマヤー at 18:12│Comments(0)お気に入りの店
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    白髭のシュークリーム工房
      コメント(0)